2017年9月14日木曜日

東長崎の「奈々弁当屋」にて

自転車で歯医者行った帰り道、いろんな道を通るんだけど時々迷う。
商店街らしきところに迷い込み、300円弁当の看板を見つけた。

後からわかったけど西武線の東長崎駅近くらしい。嫁も子供と実家へ遊びに行ってるし晩飯はここで買って済ますことにしよう。

確かに300円と安くはあるんだけど、ちょっと殺風景だよね。
それでも唐揚げは肉も大きくて飯を食べるには十分なボリュームだった。


みためが寂しそうだったからもう1品春巻きを買っておいたんだけどここまで食べると油でもたれるな。
後から思えば唐揚げ弁当の茶色にさらに茶色を重ねたり、揚げ物+揚げ物ってどんなセンスで選んだんだろ。
よっぽど腹が減ってたんだろうな。自分のことながら情けない。

でもま、安くてボリュームあるからね。いいと思う。

奈々弁当屋弁当 / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿