2018年9月11日火曜日

野方の「とりふじ」にてカツ丼

嫁がママ友の家へ遊びに行くのはいいんだけどさ。
用意されてた昼飯は食パンとジャムってのはどうかと思うんだよね。

小遣いが加算されるわけでもないので、また安く食べられるモノを探しに出かけることにした。
野方の商店街にあるとりふじ。前にも焼き鳥を買って帰ったことがある。

お昼は弁当なんかも結構おいてあるんだね。カツ丼があったからそれにした。

お茶と一緒にワンコイン。そのまま帰るのもつまらなかったから近くの公園へ。

甘辛の煮汁がよくしみててタマゴでもメシが食えるね。カツも大きくてよかったよ。

こういう弁当がワンコインだからね。職場の近くでカフェめしを食べるきにはどうしてもなれないな。

鳥富士 北原通り店デリカテッセン / 野方駅都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿