2022年10月3日月曜日

新宿の「スシロー」にて

 〇回転寿司1皿 120円~

みずみずしいネタの乗った寿司。小ぶりだけどそれなりにウマい。
黒皿は今回選んだ最高値(360円だったかな)。3貫盛りだから悪い気もしない。

そんなことより、入店案内から会計までの機械化っぷりたるや。
エレベーター出たトコで案内番号をひいて、席の案内をしてもらうと
あとはもうタッチパネル。お会計は有人だったけど、たぶんそこもなくなるんだろうな。

接客の限りなく少ない状況は私からすれば違和感があるんだけど、

子供が自分で稼いだお金で食事をするようになる頃は、これも当たり前になるのか。

そんなことを思いながら、最後に頼んだのが「こてっちゃん巻き」。

海苔の上にシャリ、そしてこてっちゃん。味噌が濃いけど懐かしい味だった。

スシロー 新宿西口店回転寿司 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿