2021年11月12日金曜日

川島町の「庄司」にて

 肉汁うどん 780円 

○麺(そば) : ヤワ ←☆☆☆★☆→ コシ   
○出汁    : 甘口 ←☆☆☆★☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆☆★☆→ 好み

スマホの都合で写真が変なアングルだけど。
小麦感のあるむっちり麺、カタすぎず良いコシで中盛り(550g)もすんなり食えた。
温かいツケ出汁には豚バラ肉の甘み、少し酸味もあるが麺が和むウマさ。

ロードサイドではあるが、旋回スペースは乏しく車も前から入れて駐車した。
13時過ぎの到着で、待ち時間は入店から出てくるまで30分くらいだったかな。
待ってる間に注文は取ってくれるので、席に座ってからは早かった気がする。


天ぷらも欲しかったけど、コロナの影響で滞在時間を短くするべく現在は提供中止。
素直に肉汁うどんを頼むことにした。

未就学児でも食べられる麺、待ち時間はあったけど嫁も気に入ってくれて良かった。

本手打ちうどん庄司うどん / 川島町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.9

0 件のコメント:

コメントを投稿