2024年3月17日日曜日

鷺ノ宮の「むすびやくまさん」にて

 〇おむすび弁当 500円

おむすび2つ、唐揚げ、きんぴら、漬物が1パックに入った弁当がワンコイン。
持ち帰り用に作りおいていたものだと思うが、おむすびは思ったよりふんわりして
さすが専門店って感じがしたね。

唐揚げは弁当タイプで少し固めだったけど、肉肉しくて食べごたえがある。
夜勤用の小腹対策には値段ともども良いブツと言えるだろう。

店は鷺ノ宮駅の妙正寺川のほう。テイクアウト専門店かと思ったけど
イートインスペースもあって、夜は酒やツマミも出してるみたい。

むすびや くまさんおにぎり / 鷺ノ宮駅都立家政駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿