2018年10月4日木曜日

桜台の「BIG-A」で天ソバを買う

★かき揚げそば279円
○麺(そば) : ヤワ ←☆☆★☆☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆☆☆★☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←★☆☆☆☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆☆★☆☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆★☆☆→ 好み


弁当売り場の冷蔵陳列棚に並んでいるヤツで、レンジで温めて食べるタイプの天そばなんだけど。
セロハンシートで出汁と分けられているため、ソバのコシが意外としっかりしていた。

「具だくさんかき揚げ」と書かれてる通り、へなってはいるが野菜の味はしっかり感じられる天ぷら。


子供用の食料を買いに24時間営業のBIG-Aへ。環七から横道に入ってすぐの場所。


生鮮食料品もあるけど、弁当の類もずいぶん充実してるのね。で、けっこう安い。


天ぷらそばを見つけたので買うことにした。だって279円なんだもん。
あんまり期待してなかったけど、いい方向に裏切られた感じ。会社の近くにもほしいな。

ビッグ・エー 練馬豊玉中店その他 / 桜台駅練馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿