2018年10月12日金曜日

板橋区の「味噌一」にて

車で移動していたから場所がよくわからなかったけど。味噌ラーメンの「味噌一」へ行った。
ここへよく来るという同僚が本蓮沼住まいだから最寄り駅もそのへんかもしれない。
わかりやすい看板だよね。駐車場がわからないからこっそり目の前の道路に停めてみた。

食券機へ向かう途中、窓際に不思議な容器。中にはモヤシやらが入っている。
置いてある缶に適当に小銭を入れてから取るという変わった様式だ。

味噌のスープは思ったよりもあっさりしていた。野菜がいっぱいのってたからかな。

あ、小銭を入れて得たメンマとモヤシはこんな感じ。味玉もあったけど玉子食べすぎなんでパス。

味噌ラーメンらしくがっしり太い麺。食べ応えあってよかったね。

味噌一 大原店ラーメン / 本蓮沼駅板橋本町駅志村坂上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿