2021年1月28日木曜日

江古田の「ミスド」にて

 〇ドーナツ10個パック

子供の園仲間とお茶会をするとかで、嫁から頼まれてミスドへ買い物。

10個セットを買ったものの、奥様方は高カロリーを嫌って手をつけず、7個残り。


嫁に言わせりゃ「何かが準備してあるってことが大事」ってことらしいけど

なんだか肩透かしな感じがするのは否めない。

家では珍しく珈琲を淹れてもらい、フレンチクルーラーをかじる。


時々喫茶店がわりに使っても、ドーナツを食べる機会はあまりなかったから

ずいぶん懐かしい味に思える。

砂糖のサクサクした歯ごたえやら、かじった時に広がる香りやら。


調子にのって2個めにチョコファッション。後からちょっとモタれたよ。

ミスタードーナツ 江古田ショップドーナツ / 江古田駅新江古田駅新桜台駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿