2021年2月4日木曜日

川越の「サイゼリヤ」にて

 〇イカの墨入りスパゲッティ 500円

イカが隠れてしまってるのでメニュー表に出てるほどの彩りはないんだけど、
独特なイカスミらしい風味が全体にまとわっていてなかなかウマい。

オリーブオイルや辛味なんかの調味料もたせるけど、そのままでいいね。

〇彩りイタリアンサラダ 350円
ふりかかったチーズは少量でもしっかり味。ペコリーノチーズって言うそうだ。

〇プチフォッカ 150円
なんかいろいろ活躍してくれるホカホカなイタリアパン。

親戚付き合いで川越に行って、軽く挨拶をした後で家族とファミレスへ。
麺好きの子供にロングセラー商品っていうイカスミパスタを頼んでみたんだけど
子供ウケはイマイチだったみたいで、嫁と半分ずつわけて食べ、子供にはパン。

ほかほかムチムチのパンが気に入ったようで、1枚追加した。
そういえばカレー屋のテイクアウトした時もナンばっか食ってたな。

ワインも安いから、気兼ねなく使える。コロナ収束したらもっと利用するだろうな。

サイゼリヤ 川越マイン店ファミレス / 川越駅本川越駅川越市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿