2021年4月16日金曜日

ローソンにて

 〇鹿児島ラーメン 豚とろ監修 カップ麺

家の鍵を持っていくの忘れて、出かけていた嫁の帰宅待ち。

4月とはいえ夜は冷えるので、近所ローソンでおでんでもと思ったけどシーズンオフ。

カップ麺を買おうと思ったけどコラボ商品が多くてちと迷う。


選んだのは鹿児島「豚とろ」監修の豚骨ラーメン。250円くらいだったと思う。

店内のポットで湯を注ぎ、近所の公園へ持ち出した。

後入れの調味油なんかを注いで完成。細麺はフニャフニャでなく、軽いコシがある。

混ぜても調味油の濃さが目立つ感じはしたけど、麺にはよく馴染んでたと思う。


水道でカップを洗い。ローソンへ戻ってゴミを捨てた頃に嫁から帰宅の連絡。

ナイスタイミングだった。

ローソン 豊玉中二丁目店その他 / 新江古田駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿