2018年2月13日火曜日

中村橋の「日高屋」にてバクダン炒め定食

中村橋の駅からバス停に向かう途中にも、飲食店は結構多かったりする。
嫁が外出している土曜なので、外食することは決まっていたのだが、狙っていた角の蕎麦屋の
前まで行ってから少し値段で躊躇してしまう自分がいたりする。

値段で迷ってしまうくらいなら、最初から庶民の味方のチェーンへ踏み入るべきだろう。
店頭のメニューから、タンメンと餃子のセットにしようと決めて入ったのだが。。。

中のメニューを見て、バクダン炒め定食に心変わりしてしまう。優柔不断だ。

少し辛口な肉野菜炒め。濃いめの味付けでごはんが進み、量も期待したとおりだ。
辛い成分よりも調味料の味が前に出てるような気もするけど、食べてるうちに気にならなくなる。
それはそれでどうかと思うんだけどね。でもやっぱり腹が減ったときにはガツンと量だなと。

妙に納得した夕方の出来事だった。

日高屋 中村橋店ラーメン / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿