2018年6月21日木曜日

野方の「餃子の王将」にて

餃子の王将。言わずと知れた有名チェーンであるが、意外と利用頻度が少なかった。
職場の同僚から仕事帰りに飲もうと誘われて、久しぶりの王将。
安価なのが嬉しいサイゼリヤやガストなどのファミレス飲みを提案したんだけどね。

メニューも見ずに、ビールとキムチ。で、メニューを改めて見てみたらさ。
「ジャストサイズメニュー」なんて気の利いたツマミがいろいろあったんだよね。

頼んでみたら結構量もあって、2人でわけながら食べるにももってこいな感じで。
もちろん定食のメインになれるような料理だから味もしっかりしてるし。

あ、もちろん餃子も食べるよ。だってビールだもん。

いや、最近はいろんな店がいろんな飲ませ方してるんだね。こりゃ1人でも行けるわ。

餃子の王将 野方店餃子 / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿