2018年6月5日火曜日

練馬の「WING(漫喫)」にて

漫画喫茶で飯を食う。さもしいような贅沢なような。
かつて鷺ノ宮にあった「ゲラゲラ」では100円カレーをやってて重宝したのにな。
今は系列が変わってカップ麺しか置いていないのでとても寂しい。


まあいい。練馬のガストのあるビルだ。看板はガストが上だが、実際の店はWINGが上(3階)。
エレベーターはないみたいで歩いて3階までのぼる必要がある。


フードメニューはなかなか充実だ。一品料理は高いんだか安いんだかよくわからない。
たまたまなのか、トッピングがサービスと書かれていたので今日はここでメシを食うことにした。


オープン席だとカレーのにおいが気になると思い、贅沢に個室ブースを使うことにした。
受付に注文しにいって、漫画を読みながら待っていると5分くらいで届いた。
おもったよりスパイスが香り、おもったより辛口で少し驚いた。
専門店じゃないから業務用なんだろうけど、最近のやつは結構おいしいのね。


ハンバーグもデミソースだよりのTHE・冷凍って感じではなく、肉肉しい。
コンビニの冷凍パスタもおいしくなってると評判だけど、全体的にそういう傾向なんだろね。

WINGカフェ / 練馬駅豊島園駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿