2018年11月30日金曜日

西武園競輪場の売店にて天玉

★天玉そば 620円(天ぷらそば550円、ゆでたまご70円)
○麺(そば) : ヤワ ←★☆☆☆☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆★☆☆☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←★☆☆☆☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆☆★☆☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆★☆☆☆→ 好み


それほど期待が高まるオーラもなかったので、まあ予想通りと言おうか。
プツプツ切れる茹で麺に少しカツオのきいた出汁。天ぷらは出汁に染みてグジュっとした感じ。
ゆでたまごは殻付きで、丼にのせる魅力に乏しいから写真はなし。


職場の先輩に誘われて、休日に競輪場へ行ってきた。新秋津の駅から無料送迎バスが出てる。
乗ってみたらおっちゃん達ばっかりだったな。みんな似たようなオーラが出てて、なんかいい。



バスの時間は結構かかったね。入場ゲートに向けてなだらかな坂をおっちゃん達とのぼる。
この日は西武園ではレースがなかったので、入場料は無料だった。


売店がいろいろある。天玉が食べられそうなところもあったから寄ってみたんだよね。
このほかにもソーセージ食べたり、もつ串を食べたり。飲み食いするには事欠かないかな。


ぐるっと競技場を一回りしてみたら、なんか寂しい場所があった。隣は西武園遊園地。



西武園競輪 売店 コンコース西スナック立ち食いそば / 西武園駅西武遊園地駅遊園地西駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿