2020年4月10日金曜日

ファミリーマートのビーフン

仕事から帰ってきた時に、鍵を忘れていたことに気付く。
おり悪く嫁も出かけていて帰ってくるにはまだ数時間かかるらしい。
腹も減っていたので近所のコンビニへ行き、ビーフンを温めてもらう。
イートイン席で時間をつぶそうと思ったんだけど、コロナの影響で席が閉鎖。

すっかり暗くなった公園のベンチに座り、もそもそとラッピングをはがす。
明太子と高菜のビーフンと言うだけあって、湯気には高菜のにおいが香った。

ビーフン麺は温めても歯ごたえが残っていて、ピリ辛な明太と高菜もよく合う。
食べ終わるまでわずか数分って短さがなければ、これはこれでイイ晩飯にもなるな。

ファミリーマート 鷺宮駅前店その他 / 鷺ノ宮駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿