2020年4月28日火曜日

江古田の「魚丼」にて

緊急事態宣言以降、テイクアウトの販売が主流化しているこの頃ではあるが、
テイクアウトでの提供に不慣れであるが故に値段とのバランスが悪いのも多い。
江古田の鈴木病院の脇あたりにいつの間にか開店していた海鮮丼屋をみつけ、
テイクアウトの専門店なら安心と1つ買っていくことにした。
確かに開店からそれほど経過していないようで「グランドオープン記念丼」
なんてメニューも存在していた。たいへんな時期に始めたもんだな。

買ったのは「ごくうま丼」。マグロの漬け、サーモン、エンガワの炙り、
ねぎとろも入ってて魚のいろんなウマさが詰め込まれている。
そのまま食うもよし、混ぜ合わせて食べるもよし、充実のどんぶりだった。

後日同じ丼を嫁にも買っていったが、やはり評判はよく、
ついでに子供の生ものデビューも果たすことになった。
安くてウマい、テイクアウト海鮮丼。次の利用機会も近いことだろう。

魚丼 江古田店海鮮丼 / 江古田駅新江古田駅新桜台駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿