2020年4月10日金曜日

練馬高野台の「快活クラブ」にて

かき揚げうどん 540円
○麺(そば) : ヤワ ←☆☆★☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆☆★☆☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←☆☆☆★☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆★☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆→ 好み

カリカリに揚がったかき揚げは厚みもあって、海老殻の香ばしさもいい感じ。
じんわり甘みの立つ出汁が特徴的で、うどんは冷凍麺ながらよく合っている。
グランドメニューにある安定のウマさだね。

ネットカフェがコロナの影響で休業可能性が出ていると言う。
仕事も忙しくはなくなっているので在宅で過ごす機会も多いのだけど、
嫁の仕事がある時には車で送迎するようにしていて、
子供を預けられる時には合間をこの店でつぶすというのが最近の日常だったが。

スーパーに買い物に行ったりファミレス行ったりするよりも
個室ブースのネットカフェにいるほうが断然安全な気がするんだけどな。
利用するのが後ろめたくなるようなら、ここも自粛したほうがいいのかな。

快活CLUB 練馬笹目通り店その他 / 練馬高野台駅石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿