2021年5月24日月曜日

江古田の「味噌の大将」にて

 〇辛味噌ラーメン 850円

そのままでも濃そうな味噌スープにモヤシとチャーシューが乗り、上から辛味噌。
派手だけど辛味噌はそこまで量が多いわけではなく、スープにうまく混じりあう。
麺は太め多加水のもちもちした感じ。熱いスープでものびにくく、スープもよく拾う。

出勤前に少し寒気を感じだから、ニンニクのきいたラーメンでも食べようと思い
新江古田駅からすぐの場所にあるこの店へ行ってみた。

辛さで汗ばみ、ニンニクともども出勤前に選んだのは失敗だったかな。
それよりなによりマスクつけて地下鉄乗る前に食うもんじゃないって後悔した。

味は良かったけどね。

味噌の大将 江古田店ラーメン / 新江古田駅江古田駅新桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿