2021年12月7日火曜日

練馬高野台駅の「モスバーガー」にて

 〇グリーンバーガー(てりマヨソース付) 580円

ハンバーグ、トマトやレタスなんてとこは知ってる感じだが薄緑のパンが独特。

うまい例えができんけど、粉末青汁のような香りが漂ってくる。

ソースは別添えで、照り焼きソースとマヨネーズが一体となった中折りのヤツ。

バーガー袋を持って上からかける感じになるけど、かけずにそのままでもウマい。

ヘルシー系ってのがしっくりくるハンバーガーだった。


練馬高野台駅のエスカレーターを降りたところにモスバーガーが開店した。

嫁と子供を迎えに行って、いつもならサイゼリヤとかバーミヤンなんだけど

開店したてってこともありこっちに寄ってみた。

モスバーガー エミオ練馬高野台店ハンバーガー / 練馬高野台駅石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿