2020年3月16日月曜日

ネットカフェ「BAGUS」にて

BAGUS。
都心近郊を中心に広がるネットカフェで、ダーツやビリヤードを併設してる店も多い。
1人利用ばかりなのでネットブースだけではあるが、時々利用する。


ちょっと時間調整に使っただけで、特にメシを食うつもりはなかったんでけど
なんとなくメニューを見てみたら「オムそばめし」なんてのが目に入った。


ためしに頼んでみると、カツオブシとマヨネーズをのせたトロたまの下には
ソース味のソバメシが仕込まれている。ソバメシ単体でもねっとり濃厚な味だ。


一見すると少量に見えるが、ソバメシは食べてみるとずっしりボリューミィ。
和風に寄ってるような違うような、少し変わったメシだが後を引く味ですんなり食えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿