2020年3月19日木曜日

上井草の「さぼてん」にて

上井草の駅前にある、とんかつさぼてん。
夜になって駅に着いた時にタイムセールをやってたから買って帰ることにした。

ロースかつとカニクリームコロッケ。持って帰ってレンジで温めるかどうか悩む。
衣はまだザクザクとしていて悪くない。夜のうちにカニクリームコロッケを食べることにした。

1個はそのまま、もう1個はレンジにかけて。結果はレンジで少しあたためるが吉。
とろりソースにカニ風味、発泡酒と一緒に食べればちょっとした幸せが訪れる。

ロースかつは翌日の朝、嫁がカツ丼にしてくれた。1枚を2人分にわけたけどね。

とんかつ 新宿さぼてん 上井草駅前店とんかつ / 上井草駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿