2020年3月29日日曜日

渋谷の「博多天神」にて

渋谷駅からちょっと歩いたところにある、とんこつラーメンの店。
コロナ絡みで歩いてる人も店内の客も少なかったけど、
席の間隔があったからむしろ安心してはいれたような気もする。

ネギのりラーメン、750円。普通のラーメンでもよかったけど、
飲食店はたいへんらしいからせめてものトッピング。
思った以上にがっつり海苔で巻かれていてネギもたっぷりで全体が青々。

スープの白さが際立つ感じ。ちょっとネギとノリにもってかれて
低加水の麺に合わせるには薄く感じてしまったけど、麺の味が引き立ったかな。

メニュー。撮り忘れてたんで帰りぎわにおさえといた。

博多天神 渋谷南口店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿