2021年7月19日月曜日

練馬の「じげもんちゃんぽん」にて

 〇白ちゃんぽん(中) 780円

リンガーハット以外ではあまりお目にかからない「ちゃんぽん」。

白濁スープに野菜がもっさり乗っていて、健康的な1杯に見受けられる。

麺はつけ麺とか混ぜそばに使ってそうなブリブリと歯ごたえの強い太麺。
野菜と一緒に食べると麺の歯ごたえが強いので、別々に食べることにした。

盛りつけ具合といい「濃菜麺井の庄」をなんとなく連想してしまったけども。
スープはあっさりした感じなんで別モンかな。
夏場に熱い麺だけど健康的なんで嫁とかは好きかもしれない。

「かわ焼きまいける」の昼営業部門らしい。夜は行ったことないけど。

じげもんちゃんぽん 練馬店ちゃんぽん / 練馬駅豊島園駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿