2021年10月3日日曜日

練馬高野台の「マクドナルド」にて

〇サムライマックセット 790円

肉厚ビーフがさらに2段になったという、マクドナルド屈指の肉肉バーガー。
チーズもはさまったとこに醤油の香り、パワフルでなかなかウマい。
揚げたてポテトもカリカリで中はシュワリ。久しぶりに食ったな。

テレビでグルメバーガーの特集みたいのがやってたらしく、
珍しく嫁が羨ましそうにしてたんだよね。そんじゃ行ってみようってことにしたけど
普段からハンバーガーをそんなに食う機会がないんで、本格的なもん食べる前に
身近なところで練習しようってことでマクドナルドに行ってきた。

で、何気にサムライマックでも満足できてしまったって話。
結局足元(?)を見直そうってことで、次の休みはモスバーガーに行くことを決めた。

マクドナルド 高野台ピーコックストア店ハンバーガー / 練馬高野台駅石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿