2018年5月28日月曜日

鷺ノ宮駅の「さぼてん」にて

土曜の昼に職場から電話があり、なんか知らんけど出勤要請を受けた。
子供は嫁が連れて出ていたので行けないことはないんだが、朝飯すら食っていない。

急行にのるため鷺ノ宮駅に行って、踏切手前のさぼてんでカツサンドを買う。
これくらいは必要経費で出るだろうと領収証もキープしておく。

職場までの通勤経路を思い起こすと、途中で食べられるところもないことに気づく。
よし、駅のホームで食ってしまおう。

箱の中にはカツサンドが3切れ。これで500円オーバーだから普段は買わない。
常温でうまいカツサンドっていいんだけどね。
ミルフィーユな分だけ肉もやわらかいし、チーズがよく合っている。たまにゃいいかな。


とんかつ 新宿さぼてん 鷺ノ宮駅北口店とんかつ / 鷺ノ宮駅都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿