2018年5月10日木曜日

浜松駅の「石松」にて

GW後半の小旅行で嫁の友達が住むという浜松に出かけた。
待ち合わせの駅で時間前にふらふらしていると「浜松餃子」の看板が見える。
「浜松餃子ってなんだろね?」「○○(嫁の友)に聞けばいいんじゃない?」
そんな会話をしていると○○が到着したのだが、引っ越してきてまだ3ヶ月だから
浜松餃子といわれてもよくわからんということだった。
そんじゃ入ってみようという流れで、ここで軽く食べていくことにした。

王将とまではいかないが、なかなかリーズナブルな気がする。

再開を祝して乾杯。嫁の友達ではあるが、お互いの披露宴に参加してるから顔見知り。
あとで旦那が車で迎えに来てくれるらしいから酒は早めにのんでおこうと。

浜松餃子15個。ゆでたモヤシが付いている以外は普通の餃子で普通にウマイ。

これから食事の予定でもあったが、餃子だけだと寂しいんで3人でチャーハンを分けて。

○○の旦那に悪いから、持ち帰りでも餃子を10個買って帰ることにした。

石松 JR浜松駅店餃子 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿