2018年5月9日水曜日

新宿の「岡むら屋」にて

職場で情報を得た肉めしを食べに新宿へと繰り出す。
新宿駅から西武新宿のガードに降りていくと、ココイチの横にその店はあった。


なかなか立派な面構えだ。値段もいい。


大鍋でじっくり煮込んだトロ牛肉たっぷり。キャッチもいい。
シンプルなやつにしようと思ったけど、隣が食べてた豆腐なんかを乗せたやつもうまそう。
メニューからそれらしいのを選んで注文した。


煮込みにあいそうだからと生玉子も頼んじゃったけど、煮玉子が入ってたんだよなぁ。失敗。


でっかい大根にも玉子にもがっちり味が染みている。静岡おでんを食ってるようだ。
そのわきには煮込まれた牛肉がごろごろ入ってた。早くメシと合わせたいが上が重たい。
しゃかりきに大根を食い、肉とメシのコラボを楽しむことにした。期待通りだ。


トッピング追加も悪くないが、最初はシンプルに肉めしを頼むのがいいだろうね。

岡むら屋 新宿店丼もの(その他) / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿