2022年4月25日月曜日

岡崎の「廻鮮わくわく」にて

 〇寿司 1皿149円~


写真はサーモンサラダの軍艦とブリ、だったかな。ネタが大きかったり多かったり。

店の名前の「廻鮮」は回転寿司形式だった頃の名残みたいで、今はタッチパネル。

店は混んでいたけど、タッチパネルの注文受付後は手早く皿で出してくれた。

職人さんは無口な感じだったけど、態度が悪いってことではない。

代わりってことでもないがホールのおばちゃんはやけに明るく丁寧だったな。

 値段の割にクオリティは高く、平日夜でも混んでるのが頷ける感じだったね。

廻鮮 わくわく回転寿司 / 岡崎駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿