2022年12月5日月曜日

西武新宿の「味仙」にて

 〇担仔麺750円 + セット魯肉飯200円

いささかエスニックな見た目、刻まれた野菜はネギではなくセロリだったんで驚き。
麺は細くツルツルした感じ。トッピングが冷たいためかスープがかなりぬるく、
上の野菜なんかをのんびり食べていたらダマっぽくなってしまった。
ボリューミーなだけちょこっと勿体ない気もする。

セットの魯肉飯。濃厚な味と肉だくさんなのは良いとして。

冷蔵保存してたであろう具の加熱が弱く、中が冷たいので途中で断念。


西武新宿の職安通り側出口からすぐ、立地もよく結構混んでたんだけどな。
混んでたんで急いで作ったってのはわかるけど。不本意なメシになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿