2022年12月5日月曜日

氷川台の「ささら」にて

 〇ギョーザセット 860円

4種類(しょうゆ、塩、みそ、坦々風)から担々スープを選ぶ。
少し辛みのある味噌という感じで、辛さに弱い人でも悠々食べられると思う。
逆に辛さを足したい時はテーブルにある調味料を足せるんでアレンジ自在。

麺はさほど太くなく、少し縮れたような黄色い玉子麺。プリプリした感じ。

セットの餃子と半ライスはこんな感じ。にんにくのきいたペースト状の餡。
小さめな感じだけど餡は下味もしっかりしていてライスにも合う。


半ラーメンに半ライスってことだったけど、結構ボリュームあったね。

地下鉄を乗り過ごして氷川台で降りちゃったんだけど、

ここでメシを食い、店主の元気な挨拶に少し元気をもらって家へと帰った。

ささらラーメン / 氷川台駅新桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿