2022年12月15日木曜日

宮ケ瀬湖畔の「みはる」にて

 〇鹿の串焼き 400円

鹿肉の長ネギを刺した串を炭火焼きで。
赤身でカタいかと思ったけど肉質は思った以上にやわらかく、
脂もジワリとにじんで、塩の配分もよく美味しい串焼きだった。

ジビエ肉が得意ではない嫁もウマいと言ってたしね。

店は観光案内所の横あたり、と言えば良いのかな。こっちもイートインができて
宮ケ瀬ダムカレーなんてメニューもあった。1軒めで来てたらたぶん食べたろうな。

公園を走ってた汽車らしきヤツに子供が乗りたいというんで案内所で尋ねて。

車両が連なってるんだけど、公園内の道を器用に曲がったりしてたな。

旅館みはる天ぷら・揚げ物(その他) / 愛川町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.9

0 件のコメント:

コメントを投稿