2022年12月15日木曜日

宮ケ瀬湖畔の「Jack's Diner」にて

〇大鶏排(ダイジーパイ)700円

〇ミネストローネ 400円

やや平たく、幅広なのが大鶏排で、揚げたてを出してくれた。
こんがりした衣に塩とハーブがしこまれてるようで、そのままでも塩気はしっかり。
薄手な分だけかじりやすく、やや油切れが悪いのを除けば肉感もあってウマい。

ミネストローネはカップで。肌寒い時期なんでこういうのはありがたいね。
細かく刻んだ野菜がゴロゴロ入っていたから、子供にも勧めやすかった。

店は宮ケ瀬ダムの、宮ケ瀬湖畔園地。歩きながら食べられるフードが多くある。
3色わたあめってのも子供にいいかと思ったけど、嫁に止められた。
添加物が心配とか言うけど、自分が子供の頃は気にしなかったな。。。

天気もよくて広い公園でのびのび。3年ぶりのつり橋イルミネーションもあって
帰りはクルマが込みまくってタイヘンだったけど、子供は寝てたから問題ナシ。

たまにゃ父親らしいこともせんとね。初めて行ったけど、いいとこだった。

Jack’s Dinerカフェ / 愛川町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿