2023年2月7日火曜日

多摩川競艇場の売店にて

 〇もつ煮込み 480円

モツや野菜は小さくカットされて、味噌と醤油の狭間っぽい煮汁に浸る。
モニュッとしたモツはやわらかく臭みもおさえられていてなかなかウマい。
使い捨ての容器ではあるが、煮込みの量は結構多かったりする。


天気がいいとはいっても冬場だったからね。熱い煮込みは活躍したな。
子供が好きな味じゃなかったみたいだけど。ウーロンハイとかは400円。
お酒と1品で1,000円しないってのはありがたいね。

〇アジフライ 220円

ザクザクした衣にソースはセルフで。厚みもそれなりのアジフライ。

売店の近くで煮込みを食べてたら、やけに皆がアジフライを頼んでいた。

一時は完売にもなってたんだけど、レース観て戻ってきたら復活していて、

その後のレースで数百円勝ったので、記念にアジフライも買ってみた。

ボートレース多摩川 売店 第1売店串揚げ / 競艇場前駅是政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿