2023年2月7日火曜日

BOAT RACE多摩川 へ行ってみた

 職場の同僚と休みの日に家族で遊びに行ったのが、多摩川の競艇場。

天気がいいのに子連れでどこ行ってんだって感じだったけど。

予想屋さんがいっぱいいて、なんか不思議な空間なんだよね。
レースのルールはよくわからんけど、なかなかアグレッシブで面白い。


物産展なんかも出てて、文化的と言うかなんと言うか。
オール日野食材のカレーパンなんてのもあったからお土産に1つ。
予想屋さんの予想も買ってみたけど、当たらんかったな。
1レースに6人出てて、数字が4つあるのに当たらんとは、奥が深いね。
まぁ子供は水しぶきみてはしゃいでたから、悪くはなかったな。
何より天気が良かったんで、のんびり過ごすことができた。
嫁さん連中は競艇場メシはあまり好きじゃなかったみたいだけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿