2023年3月5日日曜日

練馬の「TAAL(タール)」にて

 〇スペシャルランチセット 980円

大きなナンとライス、選べる2種類のカレーはキーマとサグチキン、辛さは普通で。

チキンティッカとサラダ、ソフトドリンクが付いている。

真ん中にあるチキンティッカはジューシーでやわらか、なかなかウマかった。

普通の辛さはマイルドで、ライスに合わせやすい塩気がある感じだったね。

サグチキンの中にも一口大の鶏肉がゴロゴロと入っていた。

先に出てきたサラダはキャベツが中心の生野菜で、シーザードレッシング。
インド料理店はニンジンのドレッシングが多いけど、チーズ風味のサッパリ系。

カレーもナンですくいやすい粘りがあるんで食べやすかったね。
練馬の弁天商店街の先のほう。3月5日の本日OPENってことでさっそく行った。
ランチは800円から1,100円。量もしっかりあるからリーズナブルかもね。

オープン初日ってこともあってか、昼はなかなか混んでたね。
それからウーバーとかのデリバリーも多く入ってるようで、
「配達員が到着します」なんてアナウンスも次々鳴ってる感じだった。

タールインド料理 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿