2017年8月24日木曜日

地下鉄大手町の「ジュースの森」にて

忙しい日で昼飯の時間がとれそうになかったから地下鉄の通路にあった店で。

工事の防壁に囲まれてて殺風景だったけどパンも売ってるし良しとした。

買ったのはコロッケパンとグリーンスムージー。健康的なのか違うのかよくわからん。

人通りが多くてテーブルなんかもなくて、壁際によけてもそもそパンをかじる。
すごく余裕のない人みたいで気が引けたなー。

持って帰る中食のような使い方をするのが正しいのか、コロッケパンは冷えていた。
ソースとジャガイモの味は良かったけど冷やすとパンがパサパサになるんだよね。
家ならトースター、会社ならマヨネーズでもぶち込んで食べたかもしれないな。

グリーンスムージーはちょい甘で後口もさっぱりしていて良かった。
そうだよね、ここはジュースの森だからパンに文句言っちゃいかんよね。

ジュースの森 大手町1号店ジュースバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿