2017年8月15日火曜日

西武新宿の「チキン亭」にてワンコイン定食

小滝橋通りにある店にワンコイン定食のポスターが出ていたのを見て入った。
店の名前がチキン亭ではあるが、ワンコイン定食はトンカツが2種類だ。

おろしロースとんかつ定食、500円。
松のや並に安いなと思っていたら、こっちも松屋フーズの系列らしい。
しかも店内には松のやのメニューポスターが普通に貼り出されている。


大根おろしとネギが盛ってあり、小皿にポン酢。
いくらか衣は厚くて揚げてから数分経ったような感じではあったけど、この値段だったら文句もないな。
ボリュームもあるし、たまにはこんな昼飯もいいだろう。

土地柄か店員にも客席にも外国人が多くて、近未来の縮図のような光景だった。

チキン亭 西新宿店カレーライス / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿