2020年9月8日火曜日

東長崎の「松月」にて

 ○上チャーハン 650円

ゴツい唐揚げが5つと、生野菜の陰にチャーハンがこんもり盛られている。

揚げたて唐揚げはかじれば脂がほとばしり、熱々の相乗だったりするがウマい。

チャーハンは玉子とチャーシューと長ネギ。べったりせず比較的味付けはあっさり。

しかし見た目以上に米の量があって食べ応えがある。1皿で満腹必至だ。


見た目はなんてことない中華屋なんだけど、ラーメン350円とかかなり安い。

食べログを見てマークしていた上チャーハンもこのボリュームで650円。

火力が強いから店の中はまあ暑かったけど、いい安メシが食えた。

松月中華料理 / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿