2021年8月13日金曜日

練馬高野台駅の「サイゼリヤ」にて

〇ラムとキノコのきこり風 700円(セットプチフォッカ+100円)

季節限定メニューのラム。秋っぽいイメージだけど7月の段階ですでに登場。

ラム肉はやわらかく、そんなにクセもないんで子供もひょいひょい食べてくれた。

って言ってもラム肉よりは下のポテトが狙いだったみたいだけどね。


ふかふかのフォカッチャとグリルラム肉は良いコラボだと思う。


〇ペストジェノベーゼ 400円

嫁が頼んだショートパスタ。麺好きな子供だがすするのはまだ得意じゃないんで

ショートパスタを選んだというが、バジルの香りが苦手だったようで子供は忌避。

ちょっとわけてもらったけど、値段の割にゃ十分にウマい。


駅ビル直結のサイゼリヤ。雨の日には助かる場所だよね。

サイゼリヤ エミオ練馬高野台店ファミレス / 練馬高野台駅石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿