2021年8月24日火曜日

野方の「ほんま門」にて

 〇豚玉(テイクアウト)495円

カリカリ焼きの豚肉を表面に、キャベツのみずみずしさのあるふわりとした生地。

マヨネーズとソースの按分もよくて、なかなかウマい。


この日は地元の小さな祭りが中止になったようで、

保育園の友達と遊ぼうとしてた子どもがずいぶん不機嫌になっていた。

公園で花火でもやろうかって話になって自転車に乗ってうろうろ。


途中でみつけたこの店でタコヤキとお好み焼きを買ってったという流れ。

花火も禁止してる公園が多いんで、掲示がないとこでもチト後ろめたかったな。

久しぶりに線香花火やったけど、ずいぶん早く消えてしまった。令和仕様だろうか。

ほんま門 たこ焼き / 野方駅都立家政駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿