2022年5月9日月曜日

練馬の「銚子丸」にて

 〇茶そば 198円

この価格なんでミニサイズではあるが、温玉も入った冷やし蕎麦。

ツルリとした舌ざわりでモッチリした食感だったりする。

冷たい出汁はカツオの香る醤油ベースのシンプルなすっきり味。


回転レーンに「茶そば」って出てて、その1mくらい後ろの半端な位置にあった皿を
とってみたらメカブだったんだよね。タッチパネルで追加しちまった。


〇寿司 1皿143円~

寿司は1皿143円からで、198円、363円ってとこが多かったと思う。
タッチパネルには3貫盛りなんてのもあったんで光物で頼んでみた。

GWはやっぱり混んでたね。ずいぶん待ち時間あったけど、ここまで来ちゃったし。

カウンター席だったけど子供も騒ぐことなく、安心して食べられた。

すし 銚子丸 豊玉南店寿司 / 都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿