2018年4月17日火曜日

コンビニの天そば(サンクス編)

かき揚げそば398円
○麺(そば) : ヤワ ←☆★☆☆☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←★☆☆☆☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←★☆☆☆☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆★☆☆☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆★☆☆☆→ 好み


レンジで温めるやつね。ちょっと酸味のある出汁なのは仕方ない。
コシがある麺ではないが、いくらかむっちりしていてブツブツ切れるってほどでもない。
かき揚げの衣は最初はサクッとしているが、ほとんど具がないからべちゃつくのも時間の問題。




グループ化されてしまったからファミマのマークが付いちゃってるね。
ファミマのものと比べる必要がなくなったのは少しさびしい気もする。


ワカメと七味がうれしいね。でも約400円って値段を考えると、
都内は24時間の富士そばなんかも多いしね。使いどこtろが難しいかな。

サンクス 都立家政店その他 / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿