2018年4月17日火曜日

鷺ノ宮の「ラマ」にてナンカレー

家でね。カレーが食べたいっていったら嫁が昔に買ったレトルトの用意をはじめたんで、
外にカレー食べに行こうって言ったら、子供はまだ食えないし、自分は昼飯食べたって。
なんか扱い悪いけど、1人で食べに行ったら小遣いへのダメージも少ないからね。




ランチのカレーセットはそんな高くないから安心。でも安めのカレー1種類のやつにした。
焼きたてのナンってうまいよね。油で両手がベタベタになったけど、ずっと食べ続けるから指をふくのは最後でいいし。


最初にサラダ。食べ順ダイエットってほんとに役に立つのかね。
気にしちゃいるけど天玉そばじゃネギくらいしかないしな。実践はなかなかできん。


食後にラッシー。あんまり辛いの食べなかったから、ちょっと甘さがくどく感じるな。
でも辛くすると食べるのがたいへんだしな。悩ましいところだ。


店は鷺ノ宮のバス通り。まあわかりやすい場所だから説明いらないと思うけど。

アジア料理ラマ Lama 鷺宮駅前店インド料理 / 鷺ノ宮駅都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿