2018年4月29日日曜日

練馬高野台の「快活クラブ」にて

嫁が子供を連れて実家へ遊びに行った。
俺も仕事が休みで時間はあるが、遊ぶ金はそれほどない。
そんな時に頼りになるのがマンガ喫茶だ。家でごろごろしてるのも嫌いじゃないが。


マンガを眺めながらのんびり過ごす。ワンピースを20巻ほど読んだところで、腹が減る。


食べ物メニューも気になるものが多い。この日のターゲットはみチキバーガーセット。
前に池袋の店に行ったとき、次はこれを食べようと決めていたのがこれだ。


パソコン画面で頼むのって不思議な感じだな。そういや最近ガストに行ってない。
サラダなんか付けてみたりして、また21巻目を読み始める。


しばらく後で扉をノックされて、運ばれてきたのがこのプレートだ。うん、はみだしているw


出っ張ってる部分から食べないとどうしようもないか。衣は厚いがチキンも厚い。
ごまいっぱいのパンもよかったな。ただ中のキャベツは追加サラダとおんなじようで失敗したか。


フォークが使いにくいから、ポテトは手づかみで食べる。したがって本を読みながらが難しい。


その後、ポテトのジャンクな残り香にまみれながら、40巻まで読破した。

快活CLUB 練馬笹目通り店その他 / 練馬高野台駅石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿