2018年7月11日水曜日

練馬の「すずしろ家」にて

すずしろうどん 850円
○麺(そば) : ヤワ ←☆☆☆☆★→ コシ
○出汁    : 甘口 ←☆☆☆★☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆★☆☆→ 好み

もちもちな歯ざわりではあるが、武蔵野うどんらしくガシッと強いコシがあり、小麦の味も強い。
野菜がもりっと入れられたつけ出汁は、辛目ではあるが少々酸味強く出てしまっている。

人気ナンバーワンという肉汁つけうどんにしようと思ったんだけど、健康診断の結果が出てね。
ちょっと気を使って野菜の「すずしろうどん」にした。

ごっついうどんだから茹で時間がまあまあかかる。もちもち麺でもコシが強い、いい麺だ。
ただ茹で野菜がね。食べ続けてるとちょっと飽きが来るよ。
相乗効果があるかって言われると、個人的にはどうかなあと思ってしまう。
 

すずしろ家うどん / 練馬駅桜台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿