2019年1月17日木曜日

練馬の「BigBoy」にて

ちょっとした臨時収入があり、年末以来の外食になった。
まあ臨時収入といっても出張が増えたおかげで手当てが付いたというだけなんだが。

贅沢に慣れちゃイカンと、ファミレスへいくことにした。練馬のBigBoyだ。
ハンバーグにカットステーキ、サラダ(+スープ+カレー+ドリンク)バー付きだ。
普通のハンバーグは四角く、手ごねハンバーグが円いという密かな違いがある。

やわらかいハンバーグに、一口大にカットされた肉肉しいステーキ。家で食べる機会は希少だ。

肉がくるまでは少し時間があるんで、サラダバーに行く。
サラダの裏にドリンクバーがあり、その横にスープがあり、少し離れたところに
ライスとカレーが取れるところが用意されている。

枝豆の皮がとってあるのはありがたい。オクラにトマトを添えて彩りを増やしてみた。

ライスはカレー用なのかターメリックライスも置いてあった。
カレーは業務用っぽいやつなんだけど、この色はすこし華やぐね。

キッズメニューもいろいろあったりするし、もちろん子供用の椅子もある。

1番少なそうなのを頼んだけど、3歳前には少し多かったかな。
それでもハンバーグとゼリーは全部食べてたけどね。
子供がやけにサラダバーを気に入ってしまったから、近いうちにまたねだられるんだろうな。

ビッグボーイ 練馬豊玉店ファミレス / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿