2019年1月30日水曜日

高円寺の「海鮮三崎港」にて

立ち食い蕎麦より早く食えるのが魅力だった回転すし。
打ち合わせの時間が押しに押して昼飯を食う時間がなかった時に駆け込んだ。
しかし最近の回転寿司屋はほとんど回っていない。
昼時をはずしてるとこんなもんなのか、そもそもこういう感じなのか。
仕方ないからタッチパネルで注文を入れる。
季節の5貫盛り、ほたてが甘くてうまい。サーモンはちょっとギトギト。

ついつい余分なものまで頼んじゃうのがタッチパネルの難点でもある。
今回は味噌汁だけにとどめたけどね。
それでも5貫セット、1皿、味噌汁で1,000円近くいっちゃうからな。
早い、うまい、安いのコンセプトには、もはや回転寿司は該当しないんだろう。

海鮮三崎港 高円寺パル商店街店回転寿司 / 高円寺駅新高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿