2020年2月13日木曜日

中野区役所の「アザレア」にて

職場の用事で中野区役所に行ったから、2階にある食堂にでメシにしようと思ったけど。
1階のコンビニ前で「焼きたてパンいかがですかー」なんて声が聞こえた。
寄ってみると福祉売店のようで、なるほどパンがずらりと並んでいる。

車の中でも食べれるようにとツナたまごパンと焼きカレーパンを買うことにした。
裏面を見たら「社会福祉法人 愛成会」というところで作られているようだ。

パンはふかふかもっちりの生地で、ツナたまごはマヨネーズふくめて具がたっぷり。
焼きカレーパンは袋を開くとまずチーズの香りがぶわっと飛び出してくる。
スパイスが効いたカレーだけど辛すぎず、フィリングはたっぷりでなかなかうまい。

子供から年寄りまで違和感なく食べられそうな、安心して食べられるパンだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿