2020年2月7日金曜日

上石神井の「丸亀製麺」にて

かしわ天うどん 450円(かけうどん並300円+かしわ天150円)
○麺(そば) : ヤワ ←☆☆★☆☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆☆☆★☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←☆★☆☆☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆☆★☆☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆★☆☆→ 好み

うどんはコシというよりモチモチ感があるような。今回のはチョイ茹ですぎか。
かしわ天も揚げてしばらく立ったやつを掴んでしまったようだ。
まあ鶏肉はじゅうぶんな比率で詰まってるから、ボリューミィで良くはある。
かけうどん、刻んだネギを半面にたっぷり入れて、もう半面にトウガラシ。
冬の寒いときはどうにもフリーなトッピングを足したくなっちゃうんだよね。

車で早稲田通りを走ってたら見つけた丸亀製麺。
この先に何があるか知らないから入ってみたけど。今回はワンコイン未満で満足。

丸亀製麺 上石神井店うどん / 上石神井駅上井草駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿