2020年2月23日日曜日

バレンタインということだったが

嫁からバレンタインにもらったチョコレートだ。
こんな立派な箱は結婚前にももらった記憶はないが、果たしてどういう心境の変化か。


開けてみると「ロイヤルピラミッド」という案内が入っていて、
なるほどピラミッドを模したチョコレートが整列しているではないか。




味は何種類かあるようだけど、定番らしいミルクから。
成型はしっかりしているのに口どけは良くて、甘さだけじゃなくカカオらしい苦味も微か。


ウマいんで、1日1個ずつ食ってもしばらく持つな、なんて思ってたけど。


翌日仕事から帰ってきたら、ほとんどなくなっていた。。。


来月はなにかしら仕返しをしてやりたいところだな。

レクラチョコレート / 中之島駅新福島駅福島駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿